12345678910111213141516171819202122232425262728
  1. 電波兎観測所
--
--

 


2010
23

ロリババァ詰め合わせ 


色塗りの練習、みたいな?
5人とも塗り方が違うんですが、まぁ言われても分からないですよねw
オンバシラーかナムサーンあたりに落ち着くと思ふ

pixivではアンケートの方、ありがとうございます
思ったよりも拮抗してるので驚きました
4番がぶっちぎりだろうと予想してたので・・・

2010
16

れんしぅ 


ジョインジョインレイムゥ


今年入って一番笑ったw
というか再生数が最初見たときの10倍以上になってる
やっぱ面白い動画は広まっていくものなんですね

2010
13

れんしぅ 


マリーサさん


フラッパーがコンビニはおろか近くの本屋でさえ置いてなかったのでジュンク堂まで買いに行く
ありました、フラッパー。さすがジュンク堂
そして棚の端を見ると、なんとビームが! しかも2冊も! さすがジュンク堂
というか実物はじめて見ました。都市伝説じゃなかったんですね

2010
06

れんしぅ 



酒を飲むと眠くなります

2010
01

藤原さんと上白沢さん 



スティッカムで監視されてると思うと作業がはかどります
ええ、はかどってあのスピードなんです・・・(´;ω;`)


タイガー道場の人の何か凄い動画
終盤がカニミソw というかネタが豊富すぎる

