12345678910111213141516171819202122232425262728
  1. 電波兎観測所
  2. » スポンサー広告
  3. » 射命丸さん
  4. » 未分類
  5. » 射命丸さん
--
--

 


2010
26

射命丸さん 



背景の練習、みたいな?
鉄柱やら電線やら幻想郷にはないと思いますが、そこはスルーでよろ~

最近作業用BGMにニコ生(ニコマスやボカロの垂れ流し系の動画ばっか)聞いてます
自分からは絶対に見ないだろうなと思う動画も流れたりして新たな発見があったりなかったり・・・

ついったーの距離感が計りかねますです(;´Д`)
自分みたいなゴミムシが雲上人なお歴々になれなれしく話しかけていいものか・・・
自分から動かないと何事も始まらないのは分かってはいるのですががが・・・

