123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. 電波兎観測所
  2. » スポンサー広告
  3. » 関西コミティア行ってきた
  4. » 未分類
  5. » 関西コミティア行ってきた
--
--

 


2009
25

関西コミティア行ってきた 



というわけで魚械類さんとこから魚古さんと六
似ねぇ・・・ていうか元気さが足りない。やっぱ絵は描く人を反映するのね
お話&握手ありがとうございました~

会場内ぶらぶらしてたらなんか見覚えある絵が・・・・・・ってリコさん!!?
非常に驚きつつも即購入也
や~、いい意味でひどい話だったw
後で知ったんですが、pixivで宣伝してたんですね
最近全然見てなかったから知らなかったよw


二つ名メーカーというものを知った
で、
デムパウサギさんの二つ名は…「水銀連鎖(フォービドゥンフラワー)」です だとさ
すっげー中二病臭がががwww
ではでは、今後ともフォービドゥンフラワーデムパウサギをよろしくお願いします

