12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. 電波兎観測所
  2. » スポンサー広告
  3. » 紅楼夢お疲れ様でした
  4. » 未分類
  5. » 紅楼夢お疲れ様でした
--
--

 


2009
16

紅楼夢お疲れ様でした 


鉛筆風に~
予想外に時間ががが・・・


遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした

足を運んでくださった方々、ありがとうございました
本もありがとうございます

おかげさまで新刊の方は完売となりました

あとストラップの方は半分くらい残ってます
(一番人気は咲夜さんでした。ちょっと意外w)


紅楼夢での一コマ
「雅さん、おっぱいマウスパッド作ったんですね~」
「いえ、普通のマウスパッドです」
「( ゚д゚ )」

当日一番笑ったかも
や~、普通に勘違いしてました。このご時世ですしね


次のイベントは未定です
多分年明けのコミトレ?




中村先生の活動が気になる今日この頃
コレとか
モモノキの公録は紅楼夢と被ったので行けなかった(´・ω・)

