123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. 電波兎観測所
  2. » スポンサー広告
  3. » コミトレお疲れ様でした
  4. » 未分類
  5. » コミトレお疲れ様でした
--
--

 


2009
07

コミトレお疲れ様でした 


開場前の暇な時間に描いた春香さん


アイマスでの参加は初ですね
東方と交互に出せていければいいかな~とか思ってます
そしていつかコミティア出たい(毎回言ってる気がする・・・)

ではでは印象に残ったこととか
雪歩の色紙の方、登場早かったですw
ストラップ、2回買いに来た人がいたような・・・・・・気のせいかな?
袋が尽きてあげれなかった人、ごめんなさい
絵理をただ一人買ってくれた方、大事にしてあげてください。結局あれから最後まで売れませんでしたw


>亜美真美は!?亜美真美の色紙は!?  ・・・俺イベント行けないけど。
CT14sks.jpg
描いてますよ~
結局765&961、13人12枚描きました
ちなみに売れ残りは5枚
かわいそうなので誰が売れ残ったのかは書きませんw


知り合いの絵描きのみなさん、本ありがとうございます
わざわざ来ていただいたりして申し訳ないです
中にはサプライズな方もいたりして嬉しかったですよ~
できるだけ早くご挨拶に行きたいと思います




コミトレ帰りにここの人らとスタジオジブリ・レイアウト展行ってまいりました
で、まさかの入場45分待ちw
入場してもニュートラム並の人口密度(;´Д`)
そんな苦行に耐えつつの観覧でしたが、楽しかったですよ~
思わず2900円のレイアウト集を買ってしまうくらいにはw
イベントで金欠なのに・・・
にしてもアニメーターさんはホントすごいです。難しい構図や動きをさっささっさ描いていくんですから・・・
というわけでレイアウト集を眺めて勉強したいと思います。お金を無駄にしないためにもw




もう1月程で紅楼夢です
その1月程で1冊描き上げ・・・・・・れたらいいなぁ・・・




作業BGM代わりにしてました
楽しんでゲームしてるってのが伝わってきます
あとうp主の声かわいいw
スパロボZやりたくなってきた・・・

