12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. 電波兎観測所
  2. » スポンサー広告
  3. » コミトレ告知
  4. » 未分類
  5. » コミトレ告知
--
--

 


2009
04

コミトレ告知 

表紙

というわけで今回はアイマスです。裏表紙は閣下
1冊300円になります

修正兼中身の見本
まぁだいたいこんな感じ
CT14_6s.jpg




ストラップ作りましたってる最中ですw
手作り感あふれまくりんぐ

こんなの
NEC_0004.jpg

ストラップ自体はこんな感じ
NEC_0003.jpg

キャラは876の3人です
1個500円になります。



あともし余裕があるようなら色紙持ってく予定~



東方の本も少し持って行きます
早苗さんの本が400円。地霊殿のコピー本が200円になります。
机の上には出さないので、欲しい方は直接言って下さい



告知終了~
以下駄文



パソコンですが、前回の更新から3日も持ちませんでした(;´Д`)
多分マザボかCPUが原因

CPU、マザボ、メモリ、他を調達して組みなおしました。最近のパーツは安すぎる・・・
デュアルコアになったのでながら作業がスムーズですよ。
ペインターやイラレも以前よりかなり安定してくれましたし。
メモリも倍以上になったので大きいファイルでも安心です。
B5見開きの作業でも落ちる心配なくなったのはでかいです。ホント


原稿とかにかかりっきりだったので、ニコニコとかさっぱりです
なんでスネオがはやってるの?
非想天則や星蓮船もやりたいでありんす

