123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. 電波兎観測所
  2. » スポンサー広告
  3. » 原稿中
  4. » 未分類
  5. » 原稿中
--
--

 


2009
17

原稿中 



というわけでコミトレ用原稿作業中です
今回はちょっと余裕あるので(というか普段が余裕なさ過ぎなだけですが)、まぁ落ちることはないです。
ただ代わりにPCが落ちそうです(;´Д`)
マジやばい。ありえないくらいラグるのでペインター単独で動かしたんですが、それでも重い・・・
夏の暑さの影響もあるでしょうが、もう寿命なのかもしれません。
紅楼夢まで持ってくれたらいいのですが・・・
原稿は1週間前入稿を目標にしてます。1割引になるので~
けど多分間に合いません。遅筆は嫌になるね。

忘れてましたw コミトレはアイマスで参加です。
4号館P-13b、島の端っこの方です。出入りが楽そうですよ。


最近というか一月前あたりからメールを頂くようになりました。
その相手も尊敬する絵描きさんだったり、大好きな動画制作者様だったり、昔の知り合いだったり・・・
ありがたいことです。
アドレス直貼りよりメールフォームの方が気軽なのでしょうか?
もしそうならこの変更は成功ですね。
替わりに拍手コメが無くなりましたが(・∀・)


あ、コミケ参加された方、お疲れ様でした。
参加はしませんでしたが、同人イベント板の実況スレをちょくちょく覗いてたりしてました。
例年とは違って2日目が地獄だったみたいですねw
あと星蓮船の委託はいつからかね~ 9月回るのかね・・・
まとめ記事


前回の更新と今回の更新の間で師範のトナメが終了してた。
早い、早すぎる!
MMD杯本戦見る暇ねぇw 後回し後回し(´;ω;`)

やっぱ合作は素晴らしい

